銀座マルキーズブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月14日(水曜日)
都内で新商品の【Pave de Vege】レセプションパーティーを行いました。
当日は沢山のお客様にご来場頂き、野菜のパーティーは大盛況のうち終了致しました。
ほんの一部ですがパーティーの様子を画像でご紹介致します。

銀座マルキーズは
農家の方達が丹精こめて作られた野菜の味を生かし
生産者の方の顔が見える、安心してお召し上がり頂ける、美味しいスイーツをお客様へご提供して参ります!

パーティーでは【Pave de Vege】の6種類の野菜、白ゴマ、黒ゴマ、玉葱、人参、小松菜、トマト。
それぞれの野菜をテーマにした6つのテーブルに、新作ケーキの【Pave de Vege】を中心に、材料となる有機野菜と、それらの野菜本来の味わいをご試食いただける、「すり流し」、「生」、「加熱」3つ調理方法によるフィンガーフードをお出ししました。

DSC_0056.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0953.jpg

DSC_0965.jpg

DSC_0985.jpg

代表取締役社長 正木裕文よりご挨拶をさせて頂きました。

DSC_0989.jpg

DSC_0996.jpg

グランシェフの松浦シェフからお客様へご挨拶をさせて頂きました。

スイーツで日本の農業を元気に!をスローガンに、
銀座マルキーズはスイーツを通して日本の農家を応援して参ります。

スポンサーサイト
プロフィール
Author:銀座マルキーズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。