銀座マルキーズブログ



秋の新メニューのお知らせ★

そろそろ紅葉の時期ですね。
京都はもう紅葉シーズンに入っているようですが、東京は10月中旬頃からシーズンだそうです。
そんな中マルキーズでは秋の味覚たっぷりの新商品がお陰様で好評中!!
マロンや、リンゴを使用したケーキ等…秋のフルーツをたっぷり使用しております!

そして、今キッチンでは次の新商品を試作中!!
私もどんなケーキになるか楽しみでわくわくしております(笑)
みなさまに美味しいケーキを召し上がって頂けるように心をこめてお作りしておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
御来店お待ち致しております(^^)/
20120927_menu.jpg
写真左
【Chiboust Normande(シブーストノルマンド)】¥540
青リンゴとカスタードクリームをベースにイタリアンメレンゲを合わせたムースです。
リンゴのコンポートとキャラメルクリームがアクセントの自信作です。
是非一度ご賞味くださいませ★

写真右
【Mont Blanc(モンブラン)】¥580
和栗のペーストを入れ、なめらかに仕上げたマロンペーストにラム酒を効かせました。
女性はもちろんのこと、男性にもおすすめの大人のモンブランです。

MARQUISE STAFF 03

日々スイーツづくりに励む、銀座マルキーズで働くスタッフを紹介します。
私たちの想いやこだわりを知っていただき、より親しんでいただければと思っております。

【パティシエ 足立敬介】
9月より働かせて頂いております。
みなさまに美味しいケーキを召し上がって頂く為に気持ちを込めて毎日頑張っております!
宜しくお願い致します。

皆様の御来店心よりお待ちしております。
adachi.jpg

MARQUISE STAFF 02

日々スイーツづくりに励む、銀座マルキーズで働くスタッフを紹介します。
私たちの想いやこだわりを知っていただき、より親しんでいただければと思っております。

【パティシエ 谷村直毅】
まだまだ暑いですが、
まもなく大人気!夏限定のグラスゼリーが終了致します!
夏限定のゼリーをこの機会にぜひお楽しみ下さい!

それに伴い、秋メニューが登場致します(^^)/
秋といえばりんごやマロンですね
りんごやマロン等々、
秋の味覚たっぷりの新作が出来上がりました!
人気のエクレールもリニューアル致します!

皆様の御来店心よりお待ちしております。
tanimura

tanimura_2

新商品のお知らせ

Chiboust Normande 
【Chiboust Normande(シブーストノルマンド)】¥540
青リンゴとカスタードクリームをベースにイタリアンメレンゲを合わせたムースです。
リンゴのコンポートとキャラメルクリームがアクセントの自信作です。
是非一度ご賞味くださいませ★
プロフィール
Author:銀座マルキーズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
